mariko826.com blog!

日々の出来事・お仕事・大好きな旅行・音楽・書道のことなどを書いていきます。 とてもゆっくりな更新になっておりますが、 これからも 立ち寄って下さいね。

6月!

夏めいた・・・というか、もう真夏のような陽気と共に、6月がスタートしましたね。

振り返れば、梅雨のジメジメと真夏の暑さに見舞われる前に!と、5月は本当に毎日を満喫したような気がします。
音楽に浸ったラフォルジュルネ鑑賞に始まり、改修前の国立競技場を目に焼き付けるべくJリーグも見に行きました。大相撲5月場所では今をときめく遠藤の雄姿も堪能し、千葉まで出かけてプロ野球交流戦の開幕も楽しみました♪そうそう、生まれて初めて体験した「歌舞伎」も素晴らしかったな~。(歌舞伎は、出演したのではなく鑑賞しました。←当たり前か 笑)

加えて、お仕事でも新たなご縁を頂いたり、オーディションにエントリーしたり、以前ほどは多くのお仕事には関わっていませんが、ひとつひとつがとても有意義でやりがいの大きなお仕事でした。しかも、お世話になっている方々をはじめ、家族の大きなサポートと理解によって実現したお仕事の数々。放送が今から楽しみです。

6月には、仙台の母校で、恩師や後輩と共に、音楽やキャリアデザインについて学びの時をご一緒出来そうです。それもまた楽しみ。有意義なひと時になりますように。

それにしても暑いですね。。。皆様、暑さに負けずにお過ごし下さい!