mariko826.com blog!

日々の出来事・お仕事・大好きな旅行・音楽・書道のことなどを書いていきます。 これからも 立ち寄って下さいね。

ラジオナレーションのこと。

今春から、FMヨコハマで毎週日曜朝5時半〜放送中の番組「魂のヴァイオリニスト若林暢〜音楽の旅」でナレーションを担当しております。

チャンスはいつ舞い降りてくるかわからないもの・・・とブログで綴った後に、本当に舞い降りてきたチャンスでありご縁でした。

最近は、タイムフリーでも番組が聴けるので、便利ですね。
しかしながら、私自身は、この番組(というか、若林さんの演奏)は、番組の放送時間帯(日曜朝5時半〜)に近い「一日の始まりの時間=朝」に聴くと、自分のエネルギーが満たされ、また集中力が研ぎすまされるような気がしています。

良かったらお聞き下さいませ。